パソ通時代から数えて35年

1987年にカナダから、南カリフォルニアに移り住んで、始めたのがCompuServeという、パソ通をやり始めたのがネットに入ったきっかけかな。パソコン自体は1982~3年ころのカナダの大学院に行き始めたころから8ビットパソコン使い始めてたからねぇ。

今の人には全く縁のない技術だと思うんですが、アナログ回線の電話にモデムという機械を繋いで、ぴ~ぴょろぴょろぴょろがぁぁぁぁという音の後に繋がると、そこではない世界に繋がってわくわくしたもんでした

好きだったF1のグループにも入って、それなりに有名人になったりしたり、ちょうどそのころレースにも関わり始めたりと、よかったなぁ~あの時代わ …( = =) トオイメ